検索してはいけない言葉の憂鬱-モザイクって大事-

最近やたらめったらブログ更新してるloopです。ごきげんよう
皆様、検索してはいけない言葉をご存知でしょうか。そうですあのグロかったり痛かったり電波だったりピンクだったり吐いたり虫だったりするやつです。
そんな検索してはいけない言葉のシリーズも、私のチャンネルでは投稿しています。
Season1を途中で打ち切り、現在はSeason2になってます(よくやるよねこうゆうの)

Season1↓


www.youtube.com


で、これからもし投稿者様の中で検索してはいけない言葉を動画にしようと思っている方がいたらこれだけは忘れないでほしいということがあります。

モザイクはちゃんとかけましょう。マジでかけましょう。

特に人の体がどうこうなってる危険度5~7のワード、これはかけまくってください。
私は「何が映ってるかわかんないレベルのモザイクなんて、動画にする意味無いもんね!ぷんすこぷんすこ!」という理由といらぬプライドで薄味うすしおポテチなモザイクしかかけてませんでした。それはもうほぼかかってないのと変わらないレベルです。

結果、1本だけですが運営様の粋な計らいで動画を完全抹消されました。
この動画もそのうち消えそうです↓てかブログで見れない!案の定!


www.youtube.com


それだけではありません。チャンネルの評価が落ちます。これはもうよほど有名で余程売れっ子で事務所に守られててお金が動いてる投稿者じゃない限りチャンネルの評価を落とされます。運営さん怖いお(´;ω;`)下手したらバンされますので要注意。

そんな経験を活かしこちらのシリーズを始めたわけですね


www.youtube.com


仕切り直し、もう怖いものはない。モザイクも気持ちマシマシ。次郎系モザイク。
勝った。私勝ったよ。お母さん私勝ったよと思ってこのSeason2パート1を出したところですね。

動画に制限がかかりました。

確かに1つ、ちょっとえげつない検索ワードを扱ったんですよね。オクスリとか絡んでくるやつで画像もちょいグロみたいなのをやりましたよ!やったさ私は!!(逆ギレ)
しかしそれで言えばSeason1のほうにもちらほらやばいのあったし、なんでこのよりによって仕切り直しパート1が食らうんですか?って思ってサムネを見つめてたら気づきました。

任天堂様の怒りを買ったんじゃない?これ。

間違いない。思えば過去にexeシリーズを丸ッとブロックされた挙句つい最近泣く泣くつべスタジオからも自分で削除したじゃない。可愛い我が子を手放したじゃない。
なのでこれから検いけデビューするひとはですね。モザイクをなるべくかけることと、任天堂様を怒らせないこと、この二つは忘れないでね。

by loop