2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アノマラスアイテム解説シリーズを推したい(ぴえん)

おはこんにちばんわ!loopです。今回は割と最近始めたばかりの最新シリーズについてのお話を綴ろうかなと。「レイマリのネタで学ぶ!Anomalousアイテム」シリーズ(*‘ω‘ *)↓ www.youtube.comこのシリーズではいつものお饅頭ではなく、きつねさんの「ゆっくり…

検索してはいけない言葉の憂鬱-モザイクって大事-

最近やたらめったらブログ更新してるloopです。ごきげんよう。皆様、検索してはいけない言葉をご存知でしょうか。そうですあのグロかったり痛かったり電波だったりピンクだったり吐いたり虫だったりするやつです。そんな検索してはいけない言葉のシリーズも…

SCP解説を新シーズンとして仕切りなおした理由

おはこんにちばんは。loopです。今回はSCP解説シリーズについてのお話、まぁタイトルの通りですね(*‘ω‘ *)私は以前まで「SCPですって!?ただちに解説しちゃうもんね!」というSCP解説シリーズを投稿してました。最終的に計100本分の長編モノに成長しました…

カートゥーンキャットから始まって

ここ最近の私のメインコンテンツとなっているトレバーヘンダーソン氏のクリーチャー解説シリーズ。その記念すべき一本目はカートゥーンキャットの解説動画でした現時点で私のチャンネルでは3番目に見ていただいてる動画になりました。感謝上位はすべてカート…

SCP-280-JP 「縮小する時空間異常」解説を今更振り返る

お久しぶりですloopです。今回は音楽ではなく過去に投稿した動画を振り返ってみようかなぁと。動画振り返り1回目はこちら↓ www.youtube.com日本支部好きなら知らないかたはいないSCP-280-JP「縮小する時空間異常」今回はあくまで動画制作の振り返りですので…