カートゥーンキャットから始まって

ここ最近の私のメインコンテンツとなっているトレバーヘンダーソン氏のクリーチャー解説シリーズ。その記念すべき一本目はカートゥーンキャットの解説動画でした🐱
現時点で私のチャンネルでは3番目に見ていただいてる動画になりました。感謝👏
上位はすべてカートゥーンですね。もうそれloopちゃんの力じゃないのでは…←


www.youtube.com

そしてそんな記念すべき1本目を今の私なりにリメイクしたものをこのあいだ投稿いたしました。見ていただけたかな?


www.youtube.com

こうして並べて見るとサムネの趣味趣向もこの数か月の間にかなり変わりましたね。
内容に関してもより霊夢&魔理沙の二人ありきなネタにシフトチェンジしていますし。
それと冒頭が振り返りではなく茶番になったりも。一部の方からご好評いただいてますありがとうございます。(運営の評価的にはあの茶番いらないみたいです。は?)
ただまぁものの見事にリメイク版は伸び悩んでしまいました。オリジナル強しです。

少し話変わって動画界はもはやタイトルとサムネとブランドになっていますよね。
あと解説に関しては極端に短いか流し見できる長さか、みたいな間がない感じ。
これが?みたいなことも言いにくい状況です。(いや、よく言ってるけど文句)
そんな中で3分~5分で茶番も交えてというのはもう古いのかもしれませんけど
そんな古いやり方を続けつつ5年目を迎えたいなぁと思っています(*‘ω‘ *)
5年目には初代カートゥーンを超える動画、作れてるよねきっと。作ろう。

by loop