メインコンテンツが何か

 動画投稿をしてると自分の主力コンテンツが欲しいものであるけれど
私の場合それが何か、三年ちょい活動を続けてきた現在でもよく分からない。

夢シリーズ、と題して始めたゆめにっき派生コラボ実況から始まり
ハッピーホイールズトロールフェイスクエスト、キンハー等々を経て

検索してはいけない言葉とSCP解説がポンと私の前にあらわれた。
最初は正直目障りでしかなかった。特にやりたかった二作ではなかったもので。

が、今では私の部屋の8割を埋めている、感覚的な8割を。埋めている。
もしかしたらもしかするとこの二作がメインコンテンツなのだろうか?

だけどハピホだって推しメンだし、トロールだって切っても切れない存在なの。
誰も目もくれもしないけれど、私はあれらが広まるまで活動を続けたいとさえ思う。

推しとウケるもののズレを今日も感じながら歩む。終わる予感がしない。
でも、三年前の貴方へ、-何処かで落ち合いましょうね-