動画投稿三周年記念のミニBGM集を作り始めた件

ご機嫌ようloopです。今年は活動三周年イヤー。
年イヤーってなんか二重敬語みたいだけど。

で、~周年っていうのにこじつけて何かしたくなるわけです。
傑作選動画みたいなのも考えてみたり、まぁやりませんけど。

落ち着いた先はいつも通りBGMで何かしとこう、という結論。
実は動画よりも音楽の方が活動歴が長いんですよね。

ただ何をやるの?新作?リメイク?BEST?って、候補は色々。
いや、重いよと。頭の中の私が言うわけです新作とBESTは無いよと。

じゃあどないすればいいの?と尋ねると彼女こう答えました。
「ミニBGM集でいいんじゃない?」って。

およよおよよ、ミニか。ミニなら確かにやりやすいし聴きやすい。
しかもアレンジを思い切り偏った形にしてもテーマ性が生まれるわね、と。

なので作り始めました。「01」っていうセルフカバーミニBGM集。
1曲目はとりま「蝋画プール」、2曲目「挿画ループ」、うん懐かしい。

タイトにロックにSOLIDに。製作中です。イェイ!