☆Blogなるもの☆

何となしにあの日動画投稿を始めたように 
何となしにブログを始めてみた、よ、うん。

考えてみれば幼い頃から意味とかであんま生きてない。
絵を描いたのもなんとなくだし?お歌だってそうだし。

てかこの現状ですから。コロナで。歌も何もないような。
夢はまだ良いとして、趣味の範囲でも奪われた感。

そんな中残ったのが動画投稿&作曲なわけですけども、
創作って言うのはインスピなんちゃらで出来上がっていく。

それが皆無な現状。ホントに何もないとこから作っていく感じで。
私腹筋ワンダーコア的なアレじゃないんで。倒れたら倒れたままなので。

でもそれをこう、何とか持ち上げるわけです持ち上がるはずないものを。
・・・何が言いたいかって言うと、まだ死ねないよねって。私の場合。

ヘラヘラして生きますー。